公園組とお部屋組

今日は、公園組とお部屋組に分かれて過ごしました。
お部屋組は、みやこちゃんとゆうくん。
2人とも、とっても元気!!たくさん、おしゃべりしながら遊んでいました。

公園組は、ゆうとくん、きょうかちゃん、きさちゃん、あいちゃん。
「ママ~」と泣いて、なかなか離れようとしなかったゆうとくんでしたが、公園へ着き、きょうかちゃんが呼ぶと涙をふいて、手をつなぎ一緒に遊んでいました
その後は泣くこともなく、みんなとボールで遊んだり、葉っぱを穴の中に落としたり自由に公園内を歩きまわっていました。
きさちゃん、あいちゃんは、どこへ行くにも一緒
すべり台、ボール遊び…。時々、ライバル心を燃やし、かけっこ競争や鉄棒ぶらさがり競争、ジャンプ競争をしたり…とても楽しそうでした

お昼から、りんたろうくん、まなちゃん、ゆりちゃんが来てくれました 保育士 飛松美由紀

ゆうとくん、おいで~

ゆうとくん、おいで~

きさちゃんとあいちゃんは、いつも一緒!

きさちゃんとあいちゃんは、いつも一緒!

さぁ、いくよ~

さぁ、いくよ~

お部屋組のみやこちゃん

お部屋組のみやこちゃん

お部屋組のゆうくん

お部屋組のゆうくん

りんたろうくん☆

りんたろうくん☆

ゆりちゃん☆

ゆりちゃん☆