1番のりの大ちゃん!

今日は、1番のりの大ちゃん。笑顔でマイバックを持って登場!
みんなが来るまで、お花に水やりのお手伝い「まだする~」と1人で全部の花に水をあげてくれました。
みちこちゃん、あやちゃんも、もうすっかり慣れ自由に好きなおもちゃを探し、元気に遊んでいました。
初めてだった、tomoくん初めてで少し緊張してた様子でしたが、すぐに慣れ、大ちゃんにおもちゃを貸してもらったり、ボールで遊んだり、笑顔もよく見られました
また、遊びにきてね!保育士 飛松美由紀

いっぱい、お水あげるからね~

いっぱい、お水あげるからね~

もう、すっかり慣れたあやちゃん☆

もう、すっかり慣れたあやちゃん☆

みちこちゃんも、元気に遊んでます!

みちこちゃんも、元気に遊んでます!

初めてのtomoくんも、元気に遊んでますよ!

初めてのtomoくんも、元気に遊んでますよ!