外には秋の宝物がいっぱい!

今日もいい天気だったので、公園へ行きました‼
外は秋の宝物がたくさん♪
どんぐりにきれいな色の落ち葉
虫や花に…自然に触れるっていいですね!
いつもの様に滑り台、砂遊びを楽しんだり、ベンチに座ってひなたぼっこをしたり…
思い思いの遊びをいっぱい楽しんで帰って来ました♪
保育士 飛松美由紀

けいちゃんだぁ~

けいちゃんだぁ~

ぼくの運転は上手だよ!

ぼくの運転は上手だよ!

何、あるの?

何、あるの?

まりちゃん☆

まりちゃん☆

あっ!

あっ!

ひとやすみ、ひとやすみ

ひとやすみ、ひとやすみ

楽しいな♪

楽しいな♪

やあー

やあー

シャボン玉、いっぱいできたよ!

シャボン玉、いっぱいできたよ!

はい、どーぞ♪

はい、どーぞ♪

うさちゃん☆

うさちゃん☆

けいちゃん&いぶくん☆

けいちゃん&いぶくん☆

はぁ~い、次は僕が砂だんご作ります!

はぁ~い、次は僕が砂だんご作ります!