今日は、あったか~い!公園に行こう!

今日は朝からお日様たっぷり!気温も高かったのではりきって外遊びに出掛けました。

そして今日はレディースデー! きゃっきゃっと言いながら近くの公園にみーんなで手をつないで移動!

今日はそれぞれの遊び紹介をしまぁす!!

「きょうちゃん」→今日は公園についたとたん…「イケメン王子様」に変身して「お姫様!僕と結婚して下さい。」とプロポーズごっこ?が始まりました。

「きさちゃん」→滑り台大好き!最近、お絵描きも大好きです。 アンパンマン描いてました~!

「めいちゃん」→虫こわい~!と言うめいちゃんはワンちゃんが大好き! 公園にお散歩に来たワンちゃんに釘付けでした~。

「ほーちゃん」→滑り台を反対から登って、滑ってを何度も楽しんでました~! 「お弁当の時間になるから帰るよ~!」の声に「いや~!」と逆走してました(笑) 今日も元気いっぱいのリラママレディース! 帰ってからはキャーキャー言いながらお弁当を食べて…ことっとお昼寝の時間となりました。保育士 石丸英子

きょうちゃんは、プロポーズごっこ?

アンパンマンです♪

お散歩中のワンちゃんに釘付け!

公園大好き、ほーちゃん♪

きれいなビー玉、見つけたよ♪