鬼のお面つくり!

今日は、節分の鬼のお面作りの続き…毛糸で髪をつけました♪ 一番にイスに座りやる気マンマンのほのかちゃん! きさちゃんも青色の毛糸を選び真剣顔‼ 最後まで頑張って作っていたきょうかちゃん! なぜ、時間がかかったかって⁈  な~んと…髪のなが~いカワイイ鬼さんを作ってたんですっ‼  大満足なきょうかちゃんでした♪

お昼から来てくれたここみちゃん☆ みんながお昼寝をしている間にツノや髪をつけ、あっという間に作り上げてしまいました‼「ここにつけて♪」「鬼さん、鬼さん♪」と、言いながら、とても楽しそうに作っていました‼

集中した後は…お天気もいいし、公園へ‼着くとすぐに手を離し走って滑り台へ‼
しっかり体を動かして帰ってきました☆保育士 飛松美由紀

紙皿が鬼に変身!

紙皿が鬼に変身!

かわいい鬼さん、作るぞー

かわいい鬼さん、作るぞー

「鬼さん、鬼さん」

「鬼さん、鬼さん」

男の子も頑張ってマス!

男の子も頑張ってマス!

できた!

できた!