公園へ レッツゴー!

雨が降ってないうちに、公園へ‼
「お外行くよ~」の声を聞くと準備が早い‼
あやちゃんもベビーカーに乗り準備オッケー♪

公園へ着くとサッカーボール発見‼
ちょっとお借りして、みんなでボール蹴り(^O^)
あちこち、ボールが転がってボールを追いかけるのに必死‼
滑り台が濡れていたので、公園を走り回ったり、鉄棒にぶら下がったり…思い思いに楽しんでいました☆

それから、あやちゃん、ほのかちゃんは、ひとあし先にリラックmamaへ
だいちゃん、あいちゃんは、電車を見に行きたいと、いう事で、原田駅に‼
改札口近くまで行き、電車を見て帰ってきました☆

公園→原田駅→リラックmamaと、ぐる~っと、最後まで頑張って歩いて帰って来ました‼保育士 飛松美由紀

お外行きた~い

お外行きた~い

ボールみっけ!

ボールみっけ!

今度は、私が蹴る~

今度は、私が蹴る~

よいしょ!

よいしょ!

あいちゃん、何してるの?

あいちゃん、何してるの?

ぶらんぶらん♪

ぶらんぶらん♪

原田駅で、ちょっと休憩

原田駅で、ちょっと休憩

電車見た~い

電車見た~い