秋、見つけたよ~♪

りらママの近くには遊びの宝庫がいーっぱい!

久しぶりに「原田駅の秘密のトンネルコース」にお散歩に行きました!

柿が実り…からすうりを見つけ…枯れ葉の上を歩くとシャカシャカと音がする! 普段に比べて長い距離を歩くので疲れるはずなのに…疲れも吹き飛ばしちゃう位に楽しいことだらけ!

パーっと元気に駆け出して行きます!

電車が大好きな男の子はずーっと興奮しっぱなしです 長く連なる貨物列車やかっこいい特急電車がすぐ真横を通るからたまらないっ!

寒くなる前にいっぱい遊ぼうね

急に寒くなったから…みんな風邪ひかないように元気に来てね! そしていーっぱい遊ぼうね~!保育士 石丸英子
DSC_0139DSC_0138DSC_0140