ラブラブ仲良しの2人♪

みんなが帰りはじめて少し心細くなりはじめる夕方…外に行きたくて何度も靴をはいたり脱いだりしているゆりちゃん!

まだ外も明るかったので、夕方のお散歩に出掛けました♪

少しお姉さんのゆりちゃんといぶきくん! 二人はとーっても仲良しさんで出発の時は二人でしっかり手をつないでる! 保育士が両手に一人ずつつないでも…どうしても手をつなぎたい二人なので、気付けば丸い円になって歩いてたり…。

かわいいですねー。 二人でちゃんと手をつないで歩けるんです。

いぶきくんが手を離して違うことをしでも…ちゃんと待ってあげて「はい。行くよ!」と手を差し出すゆりちゃん。 そしてまた二人はゆっくり手をつないで楽しそうに歩き出します。

いつの間にか…こんなにお姉さん、お兄さんになっちゃって。

先生びっくりしちゃいました~!保育士 石丸英子

何かいるかなぁ~

何かいるかなぁ~

いしょに行こう!

いしょに行こう!

仲良しゆりちゃん&いぶきくん

仲良しゆりちゃん&いぶきくん