「あぁ~、いそがしっ!いそがしっ!」

朝からのお掃除は毎日の日課! 今日はまりちゃんが来たときに掃除機をかけてました!

子供たちにとって、お掃除も楽しい遊び♪

みんな、いつもほうきやちりとりを持ってお手伝いをしてくれます!

今日は掃除機をかけてくれました。

子どもが持つとなんて大きい! その姿がかわいくてかわいくて…朝からほんわかタイムでした~!

なんでも一緒にすると時間はかかるけど…楽しい時間が過ごせるし!一緒にした!って達成感も味わえるし…いろんなことをいっぱい一緒にやっていきたいですね!保育士 石丸英子

お手伝いありがとう!まりちゃん!

お手伝いありがとう!まりちゃん!

きれいになってます♪

きれいになってます♪