スリーショット!

かわいい3人ちゃんは何してるでしょう~?

昔から伝わる伝承遊び「いっぽんば~し、こ~ちょこちょ!」をして~!と並んで寝転ぶ3人組です。

1人にしてると…どんどん増えていくんですよ!

本来、手のひらに「1本橋こーちょこちょ!」とする遊びですが…体全体でのスキンシップ遊びにしてみてます!

子供たちの表情がしっかり見えるので楽しいんですよ!

「階段のぼ~って~」の時の期待感たっぷりの顔!「こちょこちょ~」の時のひゃ~ごめんなさ~い!の何とも言えない顔!
かわいくてたまりませんっ!保育士 石丸英子

まなちゃん・いぶきくん・ようこちゃん☆

まなちゃん・いぶきくん・ようこちゃん☆

たのしそう~♪

たのしそう~♪