ベビーマッサージ

生後5ヶ月のらいくん。

今回ははじめまして~のお教室。

終始ご機嫌ならいくん。

さすが男の子!アクテイブに動きまわりながらのマッサージでしたが、

最後まで上手にできましたヾ(*´∀`*)ノ

ママの愛おしそうなお顔がとても素敵でした❤(◕‿◕✿)

マッサージの後はママトーク。

お互い子育てで苦労している事や不安な事をお話して共感しあったりと

言葉にして吐き出すとスッキリしますね!!

ママたちが子供達と一緒に出かける場所が増えたらいいな。 ママたちが持っている不安を少しでもとってあげたい。 小さい頃からのふれあいが大きくなってから大切なんだということを伝えたくて。

色々な想いを持ってお教室をさせていただいています。

子供達が泣いても、うろちょろしても大丈夫(*^-^*)

ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
吉田テラピスト
IMGP8335IMGP8336