五郎山古墳へ お散歩に行きました!

今日はゆいちゃんといつもより少しいっぱい歩くコースのお散歩に行きました
春風が心地よくて…歩いていると少し汗ばむ位のちょうど良い気温の今のうちに外遊びの幅を広げたいです!

お兄ちゃんのいるゆいちゃんはさすが!!
階段も坂道もどんどん登っていけるんですよ~。

高いところが大好きなゆいちゃん!
手を離して自由に駆け回ったり、登ったり、チャレンジすることが大好き

今日みたいにゆっくりと接することが出来る時は、子ども達の好奇心にいっぱい応えてあげたいなぁ。と思います。

ゆいちゃん…帰ってモリモリご飯を食べて、ひと遊びをして…一冊の絵本が読み終わらないうちにス~っと夢の中でした。

夏はプールで水遊びするよ~!    保育士 石丸 英子
DSC_1280DSC_1282DSC_1284DSC_1286