今日も元気いっぱい!

今日は、ヨガ教室の為お友達がたくさん来てくれました♪

いつも来てくれる大ちゃん…気分がのらなかったのかな~(>_<)
心配した、きさちゃんが「おいで~!」と、呼びに行ってくれました☆

いい天気だし、みんな揃ったので
お散歩へ!
すると、大ちゃん「ゴリゴリ持って行く!「じゃあ、公園にしよう」と、いう事で、公園へ!
(ゴリゴリは、砂場セットのことです(^-^))

季節はずれのドングリを宝探しのように探し回ったり、砂で遊んだり、滑り台で遊んだり!
きょうかちゃん、ほのかちゃんは、上着を脱いで走り回って遊んでいました!

だいちゃん、おいで~

だいちゃん、おいで~

宝さがしダー

宝さがしダー

みさきちゃん☆

みさきちゃん☆

みんな、楽しそう♪

みんな、楽しそう♪

やっぱり、滑り台は楽しいー♪

やっぱり、滑り台は楽しいー♪

忍び足!

忍び足!

何か、拾ったぁ

何か、拾ったぁ

おめめ、うるうるのゆりちゃん

おめめ、うるうるのゆりちゃん