クリスマス会☆2018

リラックmamaのクリスマス会☆去年に引き続き、今年もみんなでケーキ作りからスタート‼️
クリームの泡立てを興味津々で見守るお友だち。みんなで少しずつ味見するのもお楽しみのひとつです😃
ケーキに順番にクリームを塗っていき、フルーツも自分たちで好きなだけ乗せました❤️
自分たちで作ったケーキはやっぱり格別♪みんなたくさん食べてくれましたよ😀
ペープサート「赤鼻のトナカイ」や絵本「ねずみくんのクリスマス」「アンパンマンのクリスマス」も笑顔いっぱい💕とても楽しい時間でした‼️
サンタさん登場には少しびっくりしながらも…「どうやって来たんですかー?」と質問したり握手をしてもらったりしてみんなとても喜んでいましたよ。
サンタさんにプレゼントももらい、大満足のクリスマス会でした〜🎄
保育士     石丸   智恵
DSC_0719 DSC_0714 DSC_0720 DSC_0727
DSC_0744 DSC_0741 DSC_0734 DSC_0732