クリスマス会🎄

12月22日はみんなが心待ちにしていたクリスマス会🎄

飾りつけられた部屋に朝からドキドキワクワク♪

クリスマスのペープサートを見たあとは「クリスマスケーキ」をみんなで作りましたよ♪
スポンジにクリームを塗りフルーツを好きなだけ❤乗せました。目をキラキラさせて夢中になって取り組む姿は見ているこちらも笑顔になります。
クリームもフルーツも盛り沢山のケーキが完成〜!!
早速みんなでいただきました♪
あまりの美味しさに無言で完食する子が続出でした!
お腹いっぱいになり、大型絵本を楽しんでいると…サンタさん登場!!
プレゼントをもらい大喜びのお友だち✨✨
「ありがとう!また来てね〜!」と元気にお礼も言えましたよ。
とっても楽しいクリスマス会でした〜🎄
今年もあと少しになりました。皆様、よいお年をお迎えください😄石丸 智恵

DSC_0492DSC_0493DSC_0516DSC_0517DSC_0499DSC_0506DSC_0513DSC_0523