おひさまニコニコ!

今日は朝からとーってもお天気が良かったのでみんなで公園へ!

朝の霜が溶けてべちょべちょになってる所が…。

不思議ですね~。子ども達はそんな行っては行けないところに吸い寄せられる力を持っていて(笑)

気づけば座りこんで泥んこ遊びをしてる子もいましたぁ~(笑)

でもこんな経験!とても大切だと思います。

ケガや事故、病気に繋がらない経験は少しでもたくさんさせてあげたい!!それがリラママ保育士の思い!!

頑張ってるママからお預りしている大切な子ども達…経験ももちろんですが、生活リズムも大切にしています。

1日の流れはまた後日…ブログで紹介しますね!

いっぱい遊んで…いっぱい食べて…しっかりお昼寝!

ママ達も1日ご苦労様です。
子ども達もしっかり社会で頑張ってますよ~   保育士 石丸英子

よーい、どん!がんばれ、がんばれ~!