ハロウィンパーティー💛2020

10月30日リラックmamaのハロウィンパーティーでした☺️
みんなが楽しみにしていたイベントハロウィン🎃
みんなの合言葉で美味しいスープを作るお話「ガマダスデルダスケッケッケ」のペープサートを見たあとはそれぞれに仮装して写真撮影♪ 
みんなとっても似合っていて可愛い〜❤️
そのまま原田駅までお散歩してきましたよ🎵たくさんの方々から「可愛いね〜」と声をかけていただき、みんな嬉しそうでした。
園に戻ると大きな声で「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ〜」☺️猫ちゃんバックにお菓子を入れてもらい大満足のハロウィンパーティーでした‼️保育士 石丸 智恵
DSC_0276DSC_0281DSC_0292