ハロウィンパーティー🎃

10月31日ハロウィンパーティーをしました‼

少し前からみんな楽しみにしていたので朝から「今日ハロウィン?」とソワソワワクワク❤

最初にフランケンシュタインの仮面をつけた石丸先生が登場😄
ハロウィンのペープサートのはじまりはじまり〜♪
みんなで魔法の合言葉を叫んだりとても楽しいお話でしたよ。
お話の後はみんなで仮装をしました😍

帽子やマント、リボンなど「これがいい〜」「◯◯ちゃんとおそろいがいい〜」など、みんなでワイワイお着替え♪
そのままリラックmama周辺をぐるっとお散歩してきました❗ハロウィンパレードみたいで楽しかったです😌
お散歩のあとは…「トリックアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」と石丸先生にお菓子をもらいに行きましたよ。
みんな上手に言えたかな〜??

とっても楽しいハロウィンパーティーでした❤❤
保育士 石丸 智恵

DSC_0221DSC_0236DSC_0240DSC_0255