夏のお楽しみ会💕

 

とても暑かった今年の夏!
リラママっ子たちは、暑さに負けず元気いっぱいです😃
夏の思い出に「お楽しみ会」を開催しました。
プールで遊んだ後にそうめん流し&スイカ割りをしましたよ〜✨
流れてくるお素麺、上手に取れるかな〜ドキドキワクワク‼️
最初は上手に取れなかったお友だちも、コツを掴むと自分で上手にキャッチしてパクパク食べていましたよ😃
外でみんなで食べると何倍も美味しく感じますね❗
次はスイカ割り…力を合わせてスイカを割ることができるかな〜
優しく叩いたり、叩けなかったり…初めてのお友だちには難しかったかもしれませんが、みんなで食べるスイカもやっぱり最高💕
夏だけのお楽しみですね✨
お腹いっぱい食べて、とても思い出に残るお楽しみ会でした😃
                                保育士    石丸    智恵
DSC_1762 DSC_1763 DSC_1764 DSC_1770 DSC_1771 DSC_1772