2015年 今年もよろしくお願い致します!

今年のリラママは5日からスタートしました!

今年もかわいい子ども達と楽しい毎日を過ごせるよう…スタッフ一同、元気いっぱい頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

「あけましておめでとうございま~す!」新年のごあいさつから始まった5日の朝!
みんな元気いっぱいできてくれました。

お正月にあった楽しかった話をいーっぱい聞かせてくれました!
「おば~ちゃんちいった~!」「おもちいっぱいたべた~!」「くるまでとおくまでいった~!」話したいこと盛りだくさん!

さぁ~!寒い寒い北風なんか吹き飛ばして今年も元気いっぱいがんばるぞ~~!
お外でいっぱい遊びま~す!主任保育士 石丸 英子

2015-01-08-10-53-28_photo

2015-01-08-10-52-51_photo

2015-01-08-10-52-38_photo

2015-01-08-10-52-33_photo

2015-01-08-10-51-58_photo