トマトときゅうり!

4月に種をまいたトマトときゅうり。
たくさん実をつけています!
6月には、きゅうりを1本収穫しみんなでおやつにいただきました。
毎日、「おおきくなーれ」と自分たちで水やりをして育ててきたきゅうりの味は格別でしたよ・

たくさん実をつけ始めたきゅうり。
可愛いミニきゅうりを見て大喜び!
近々、またおやつでいただけるといいな

トマトも第一号が色づきましたよ。
「ちいさいね~」「可愛いね~」と大事に見守ってきたトマトたち。赤くなったのを見てみんな目をキラキラさせていました
美味しくいただける日が待ち遠しいです。保育士 石丸 智恵

可愛いきゅうり♪み~つけたぁ

可愛いきゅうり♪み~つけたぁ

第一号が色づきました!

第一号が色づきました!