暑さなんか負けないぞ!リラママっ子は元気いっぱい!

久々のブログです。みなさん!お待たせしました。 今年の夏はびっくりするほどの暑さでしたね。

でも!ここに来るみんなは暑さなんてへっちゃらでいつも元気いっぱい!!

毎日のようにプール遊びをしたり、夕方の涼しい時には散歩に行ったりといっぱい体を使って遊んでいますよ~。

夏場のお昼寝は眠りも深くて、いつもより長くぐーっすりです。

ぐっすり寝たあとは更にパワーアップして夕方からの楽しい遊びが始まります♪

一日中ニコニコ元気なリラママっ子の最近の遊びの様子!見て下さいね~!

みんなとーっても良い顔で写ってるでしょう~~♪♪

こんな表情で思いっきり遊んでいます!! いい顔、探して探して~ ~!
保育士 石丸 英子

いぶきシェフ、何作ってるの?

いぶきシェフ、何作ってるの?

はい、いぶシチューの出来上がり!

はい、いぶシチューの出来上がり!

水遊び、楽しい~♪

水遊び、楽しい~♪

いい笑顔!

いい笑顔!

飛んでます!

飛んでます!

ご機嫌、けいちゃん☆

ご機嫌、けいちゃん☆

まなちゃんPART1

まなちゃんPART1

まなちゃんPART2

まなちゃんPART2

まなちゃんPART3

まなちゃんPART3

まなちゃんPART4

まなちゃんPART4

まなちゃんPART5

まなちゃんPART5

ゆいちゃんのお気に入りオレンジぞうさん♪

ゆいちゃんのお気に入りオレンジぞうさん♪

ブロックが大好きな、ようこちゃん☆

ブロックが大好きな、ようこちゃん☆

手にガムテープつけたまま、ぐっすり☆

手にガムテープつけたまま、ぐっすり☆

かわいい~

かわいい~

はい、あ~んして

はい、あ~んして

あかちゃんマンのバックを持って、ご機嫌なあかねちゃん!

あかちゃんマンのバックを持って、ご機嫌なあかねちゃん!

ニコニコゆりあちゃん☆

ニコニコゆりあちゃん☆

ブロック遊びに夢中のけいた君☆

ブロック遊びに夢中のけいた君☆

何ができてるかな?

何ができてるかな?

けいた君は、絵本も大好きです!

けいた君は、絵本も大好きです!

はる君とゆりあちゃん☆

はる君とゆりあちゃん☆

久々のめいちゃんとかのちゃん、けいちゃん兄弟☆

久々のめいちゃんとかのちゃん、けいちゃん兄弟☆

かのちゃん☆

かのちゃん☆

ゆりちゃん、エプロン似あってるね!

ゆりちゃん、エプロン似あってるね!

ぼくは、あんぱんまんダァ

ぼくは、あんぱんまんダァ

お歌大好き、りく君♪

お歌大好き、りく君♪

仲良し、りん君ゆづきちゃん☆

仲良し、りん君ゆづきちゃん☆

いつも冷静、あやちゃん☆

いつも冷静、あやちゃん☆

あやちゃんは、牛のパペットが大好きです☆

あやちゃんは、牛のパペットが大好きです☆

二人で仲良くボール投げ!

二人で仲良くボール投げ!

ブロックで駅を作ったよ!

ブロックで駅を作ったよ!

三沢駅!

三沢駅!

かなこちゃんは、ぴかちゅうと遊んでます!

かなこちゃんは、ぴかちゅうと遊んでます!

ゆいちゃん&まなちゃん☆

ゆいちゃん&まなちゃん☆

サイクリングに出発~!

サイクリングに出発~!