プリザーブドフラワー親子教室

今日は、ママと一緒にサマーアレンジに挑戦
男の子も、上手に作ってましたよ!

一番のりの、ゆめかちゃんとあやねちゃん姉妹☆

一番のりの、ゆめかちゃんとあやねちゃん姉妹☆

ゆめかちゃん、あやねちゃんの作品です!

ゆめかちゃん、あやねちゃんの作品です!

大満足のりょうちゃん☆

大満足のりょうちゃん☆

りょうちゃんの作品です!

りょうちゃんの作品です!

一番お姉さんのあやこちゃん☆

一番お姉さんのあやこちゃん☆

あやこちゃんの作品。なんだか情熱的~

あやこちゃんの作品。なんだか情熱的~

春日から来てくれた、りよちゃんとかのちゃん☆

春日から来てくれた、りよちゃんとかのちゃん☆

りよちゃんとかのちゃんの作品です。

りよちゃんとかのちゃんの作品です。

ゆいちゃんとめいちゃん姉妹☆

ゆいちゃんとめいちゃん姉妹☆

ゆいちゃんとめいちゃんの作品です!

ゆいちゃんとめいちゃんの作品です!

あっくんも頑張ったネ !

あっくんも頑張ったネ
!

あっくんみたいに元気な作品ですね!

あっくんみたいに元気な作品ですね!