大好き!ごっこ遊び

変身ごっこに続き、お部屋の中にお家を作って家族ごっこを楽しみました❤

エプロンをつけてお料理を作るお母さん、お仕事に行くお父さん。お布団で寝ている赤ちゃん、お化粧しているお姉さん。
それぞれになりきって遊ぶ姿は、お家でお父さんやお母さんの様子をよく見てよく聞いているな〜と感心させられます。
「お仕事行ってくるね〜。今日は赤ちゃんのお誕生日だから帰りにプレゼントを買ってくるよ〜絵本でいいかな?」「いってらっしゃーい。ご飯作って待ってるからね〜」小さなお父さん、お母さんのとても微笑ましい会話でした😄保育士 石丸智恵DSC_4086 DSC_4088 DSC_4089 DSC_4091 DSC_4081 DSC_4082 DSC_4084