思い出のアルバム♪

今年度も残りわずか。桜の花もあちこちで咲き始めました🌸
3月の歌「思い出のアルバム」では1年間の楽しかった思い出を歌っています。
毎日来ているお友だちも一時保育のお友だちもとても仲良しのリラママっ子たち。
春は桜やお花がきれいに咲いてる公園へ、夏はお庭でプール、秋はどんぐり拾いやお芋掘り、冬はクリスマス会!みんな大泣きした節分の豆まきにひな祭り会。たくさんの思い出を作ってきました。
最近は暖かい日も多くなり毎日のように元気に外遊びを楽しんでいます。
仲良しのお友だちと、保育士と、楽しく過ごせる毎日が宝物です❗
積み重ねてきたたくさんの経験がみんなの自信につながるといいな、と思っています。

春から保育園や幼稚園に入園するお友だち。離ればなれになってしまうけれどリラックmamaで作ったたくさんの思い出、忘れないでね♪
保育士 石丸 智惠

DSC_2662DSC_2685DSC_2689DSC_2704DSC_2708DSC_2711DSC_2714DSC_2715DSC_2717DSC_2796DSC_2798