大野城、原田の交流保育をしました!

こんにちは!秋になり、ますます元気なリラママっ子のみんなです!

今月6日に「リラママの交流保育」として原田の3歳児、4歳児さんと大野城店へ行きました!

いつもと違う環境に行くだけでみんなワクワク!
初めてのお部屋!おもちゃ!お庭!みんな大興奮でした!

大野城のお友達と一緒に遊んだり、製作をしたり…お外でお弁当を食べたりと楽しい時間を過ごしました!

お互いにいつもと違う環境で新鮮な時間を過ごし、お互いに刺激をうけることで成長し合えるとても有意義な時間でした!

来月もやりますよ~!
リラママっ子は今からワクワクとーっても楽しみにしています!主任保育士 石丸 英子

IMAG0620-1-1-1IMAG0616-1
IMG_0019IMG_0012IMG_0010